2013年4月16日 (火)

4月のスフルスフレ

今月のスフルスフレのお知らせです
 
4月19日(金)  9時半~14時半
 
・モコモコ エステ
  アワアワ体験して下さい!
  ピカピカのお肌になりますよ(*^^*)
 
・ジェルネイル   3500円~
     10:00   11:30   13:00  
  セルフネイル、アドバイスいたします
  イベント価格になっているのもお得ですよ‼
  私は今回、ネイルレッスンを受けるんです‼メチャ楽しみ♫
 
・マツエク  3500円
      9:30⭕ 10:45   12:00   13:15⭕
  いつも大人気のマツエク!
  あと、2名様です
  
・フラワーアレンジメント
    母の日アレンジできますよ、是非
    コサージュ、アレンジ  1500円~
 
・バッグペイント
  いろんな素材にお好きな絵をリクエストして描いてもらえるんです‼
先月は私もコストコバッグに描いてもらったんです

2013年3月16日 (土)

注文品

注文品
注文品

先日のスフルスフレにて
 
プチラパンに、こんなのが欲しいとリクエストしていた、アンティークカラーのコサージュ
 
 
可愛いい
センスよく、お値段も可愛いんです
 
3つ目(*^^*)
 
 
そして、Hukumimiさんに
コストコバッグにペイントしてもらったんです
 
イラストは、娘が年中児の時に描いたもので、あまりに可愛いかったので、大事にとっていた物です
 
今は、女の子の絵なんて描きません
残していてよかった(≧∇≦)
 
ペイントもいろんなリクエストに応えてくださいます
 
えみりんさんのヘッドスパ
こちらもかなりオススメ
 
ほぐれました

2013年3月 1日 (金)

スフルスフレ

スフルスフレ

あっと言う間に3月です(*^^*)
 
昨日はとても暖かくて
甥っ子ちゃんと公園に行ったのですが、半袖一枚で遊んでいる子どもがいてビックリでした
 
ですが、また週末は寒くなるとか・・・
 
3月のスフルスフレのお知らせです
 
来週開催します
 
チラシには載っていますが、カラーアドバイスの方がお休みになってしまいました
 
 
ですが、春、卒園や卒業シーズン直前に是非お越し下さい
 
 
泡泡体験はピカピカお肌に
体験したら分かります(*^^*)スゴイんです
 
ジェルネイルで気分ウキウキ
セルフネイルで聞きたい事も相談にのってもらえますよ
 
マツエクはもう予約満員ですが、まつ毛が上がった方を見たらきっとやりたくなりますよ
 
ヘッドスパ&全身ほぐしで、身体を軽く気持ちいいです!フェイスラインもかわってきますよ
 
フラワーアレンジメントはお手頃価格で素敵なカゴアレンジを体験出来ます
お世話になった先生にプレゼントにもセレモニー向けコサージュも可愛いの揃っています
 
手描きバッグ&雑貨は可愛いイラストを注文で描いてもらえるんです
先月、私もコストコバッグにイラストをお願いしたんです
楽しみ

2013年2月 8日 (金)

スフルスフレ

スフルスフレ

今日も充実しています

2013年2月 4日 (月)

2月のスフルスフレ

1月はお休みしておりました
今年最初のスフルスフレです
 
2月8日(金) 
 9時半~14時半
 
・耳ツボジュエリー  1000円~
   気になる症状が改善しますよ
 
・ジェルネイル   3500円~
  セルフネイルしたい方にアドバイス
   ご相談下さい
 
・ヘッドスパ&全身ほぐし  30分1500円
  私もほぐしてもらいましたが、かなり気持ちいいです
 
・フラワーアレンジメント
    コサージュ 1500円~
   卒業シーズンに向けて、素敵なコサージュを作って下さい(^-^)/
 
・バッグペイント
   バッグや、上靴がカワユク変身します
 
・パーソナルカラークイック診断 1500円~
私も診断してもらいました、かなり参考になっています
 
 
どれも体験してもらいたい物ばかりです
予約優先です
 
 
お待ちしています

2013年1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

なかなか更新されていないブログなのに、年賀状で見てるよと書いていただいていたりして
 
反省から新年が始まりました
 
昨年はいろんな事があり、プライベートでは落ち込んでばかりおりましたが、新しい年になり、気持ちも新たに進んでいきたいです
 
写真は今年のおせちです
 
義母との分業で毎年作っていますが、最近は作っている人も少なくなってきたとか・・・
 
我が家では人気のない、お煮しめを今年は作りませんでした
 
別々に煮て、手間のかかる作業をしていた割に、人気のない一品だったので、今回は短時間で作業が終わりました
 
 
今年のソーイング、作りたい物は沢山あって、材料も揃っています
 
早く作りたい
 
月に一度のスフルスフレ、今年も楽しんでいきたいです
 
どうぞよろしくお願いします

2012年11月28日 (水)

スフルスフレ 12月

スフルスフレ 12月

次回のスフルスフレ
 
また、新企画がございます(^-^)/
 
フラワーアレンジメントでは、
お正月に向けたしめ縄アレンジが新鮮で素敵です
 
ジェルネイルでは、
セルフネイルに興味をお持ちの方に、レッスンしてもらえます
  要相談です
 
カラーアドバイス
自分が好きな色と似合う色は異なっていることもあります
アドバイスしてもらって、新しい自分を発見しませんか?
 
 
お待ちしています

2012年11月15日 (木)

開催中

開催中

今日はすごく充実してます
 
是非食べに来て

2012年11月13日 (火)

スフルスフレ

なかなかupできずにいました
 
個人的にいろんな事がありすぎて・・・
 
 
ですが、楽しみな企画もあります
 
もう明後日になってしまいました
 
スフルスフレ
ビューティ体験イベント開催です
 
・cher nail  寿ちゃんのジェルネイル
・tamakiさんのまつ毛エクステ
・泡アワ体験
・ヘッドスパ&全身ほぐし
・フラワーアレンジメント
・お初はバッグや雑貨にペイントして下さる方が来てもらえます
 
 
是非是非、いらして下さい~
 

2012年10月23日 (火)

まんまるみかんさんで

だいぶ時間が経ってしまいましたが
先日、いつもお世話になっているmichiさんが出ている、ビューティイベントに行ってきました
甲子園球場のすぐ近く
一軒家の一階を貸しスペースとして、普段から、お稽古事やイベントが開催されているみたいです
まずは
やってもらいたかったカラー診断
提案していただいた似合う色はことごとく持っていない色でした
黒などのベーシックカラーを着るときは、インナーはこんな色にするといいよなどなど
これからの選び方が変わりそうです
次はロミロミマッサージ
背中のオイルマッサージでした
そんなの、ブライダルエステぶり
お肉が動いてる・・・と気になりつつ
気持ちよかったです
コリが埋もれてますよと指摘されました
フラ歴も同じくらいで、きゃぁー
なんて声をあげてました
他にもお話ししてると、アクティブで、魅力的な方
近くだったら、すごくお友達になりたい感じでした
そして
カッサ→メイク→撮影
カッサとはヘッドマッサージと言ったらよいのでしょうか?
硬い丸いのでゴリゴリ
フェイスラインも
めっちゃ痛くて悲鳴をあげそうになりました
小顔になれたかな?
メイクはmichiさんに
奇跡の一枚のために
撮影用メイクだそうで
髪までセットしていただきました
撮影はあさみさん
お庭に出て、まあるい反射板みたいなのも持って
奇跡の一枚、撮ってもらえたでしょう
後日、データをいただきます
楽しみです